FC2ブログ
サークルもものおもちのHPです。18歳未満の方の訪問はご遠慮願います。近況報告やつぶやきなど
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
C90お疲れ様でした!
2016-08-17 Wed 00:57


2016年夏コミ無事終わりました。
成人向けのサキュバス合同誌で参加させていただきました。

参加していただいた方、お買い上げいただいた方、手に取ってくださった方、応援してくださった方、みなさま本当にありがとうございました!



今回参加したのは

私(獅子麿名義)
ピータン豆腐さん

ゲストに
向井ダイジュさん
それに商業で活躍されている
クール教信者さん
有咲めいかさん(秋M名義)

より寄稿していただきました。

現在、とらのあなさんにて委託販売開始しております。
コミケに行けなかった方も是非手に入れてください!(再販の予定はありません)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/92/040030439297.html

宜しくお願いします!


そして次回、冬コミC91では新都社で執筆している自作品のセルフエロパロ合同誌の第二段を予定しております。

C91以降はメンバー多忙のため、サークル活動を縮小して不定期の参加になると思われます。
精一杯楽しくいい本を作りたいですね。
そのためにも受かりますように!


別窓 | サークル活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬コミC91NTR本出します | もものおもち | 委託販売予約開始!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| もものおもち |
